イオンモール千葉ニュータウンA/Wファッションショー!!!

すっかり更新が滞っておりましたが、個展、レギュラーの仕事、その他に大きなイベント

“イオンモール千葉ニュータウンA/Wファッションショー”(10/10~11)

体調崩すほどバタバタしておりました。私はそのために1週間ほど東京に滞在しておりました。


縁あって千葉までスタイリストとして呼んでいただき他の秋田の仲間とショーを作り上げました。


無事にイベントも終わり、風邪も治りほっとしたところです。


秋田のイオンモールとの最大の違いは、圧倒的に幼児~子供の数が多い。

夕方になるとモールの中は子供連れの30代前後の家族があふれかえります。


日本中に、子供の数がこの割合でいれば日本は安泰だな!と、思えるくらいの子供の数。


当然、子供服やファミリー層を狙ったショップが多く入っています。


ここのイオンモールの周りにはマンションが多く建っていますので

ちょうどその年代の夫婦が子供を育てるのに手ごろな値段で手に入れられる環境なのでしょう。


秋田で見られるような、ミセスのためのブティックやセレクトショップが一軒もない!!!!


ちょっとしたカルチャーショックでした。


さて、せっかくコンパクトに移動しながらショーを展開できる仕組みを作ったので

これを機会に他にもいろいろ営業していかなければ!!!


それが、今回千葉まで私たちを呼んでくださった方への恩返しです。


今回かかわってくださった皆様に心から感謝いたします!!!

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    KGAGAWA kumiharu (日曜日, 25 10月 2015 17:30)

    そういえば繊研新聞乗りましたー
    本社の広報部から取材入りました。

    後日また報告しますー
    まだまだ忙しいです。

  • #2

    MARIA (日曜日, 25 10月 2015 18:17)

    くみちゃんありがとう!
    憧れの繊研新聞社楽しみにしてます!