車描きたいシンドローム

なんと、墨で愛車を描き始めちゃいました。

 

意外と楽しくて一気に1日で4枚も。

 

モンテカルロラリーで疾走するミニをモデルに描いていますが、

お詳しい方は気づくでしょう。

フォグランプやら、バンパーやらドアヒンジやら

大事なものが欠けている。

 

あんまり細かいところにこだわると疾走感がなくなるので、あくまでも動きを大事に描いています。

そこが私の個性だったりもするので。

人間も大胆なポーズや動きのあるポーズが好きですね。

アクションの大きいのを筆のスピードと強弱で表現するのが好きですね。

 

他の旧車も描いてみたいのですが、疾走感のある資料がなかなか見つからない!!!

 

さっそくギャラリーに載せたのでご覧ください!→こちら