衣装デザイン・製作

しばらく間が開いてしまいましたが、

かなり忙しかった!!!TT;

ファッションショー2本に衣装製作!

 

ここ2週間ばかりは、眠気と食欲が全く感じられなくなり、寝るときは睡眠薬。食べるのは味がしなくてもむりやり食べる・・・みたいな生活でした。

やっと人間としての感覚を思い出したところです。

少しずつ最近のお仕事を紹介していきたいと思います。

これは、年末に放送される秋田のご当地ヒーローのドラマのために

デザインから製作まで担当した衣装のデザイン画。

 

そのお仕事の依頼を受けて、台本を読みデザイン完成するのにそう時間はかかりませんでした。

 

それぞれの配役のキャラクターを想像してデザインする。しかも異世界の人物用なので発想は自由!

 

とても面白いお仕事でした。

 

是非この仕事もっと広げて請けたいと思いました。

 

さて、このデザイン画から、どのような衣装が出来上がるかはまた次回!

 

男鹿に伝わる「999段の石段伝説」をネイガーの世界観で描くアナザーストーリー!

AKTドラマスペシャル「ネイガーthe HERO~オラがだみんな友達だ、んだんだ。~」
12/30(日) 夕方4時20分~!!!