イオンモール木更津キッズファッションショーwinter2018

時間経っちゃいましたが、11月11日(日)は恒例のキッズコレクションでした!

キッズイベントは何が起こるかわからない・・・

当日、リハをやっても本番がどうなるか見えない^^;

 

逆に本番にはばっちり決めてくれる子がいたりして感心させられたり・・・

 

今では、今年は無いの????と楽しみにしてくれている子供もいるイベントです。

そんな子がいるとイベントも育ったなあ・・・と嬉しくなるのですが

 

少子化の影響でご協力いただくショップさんも大変な思いをされているようです。

ショーをやったからと言って費用対効果がすぐにあがる・・・というものでもなく

それはどこでも結局言われるのですが、

ファッションを売るショッピングモール!やっぱりこういうイベントはなくして欲しくないなあ。

 

自分の子供だろうが他人の子供だろうがステージで困っている子供に手を振って下さった

パパ、ママさんたち・・・ありがとうございます!

そんなみんなの笑顔を見ていると次もがんばろう!と思うのですが・・・

 

なかなかそれだけじゃ続けていけない厳しい状況も確か。

でも、ひとまず次はもっとファッションに興味を持ってもらえるようなイベントにしつつがんばりましょう!という前向きなショーのあとの反省会でした!

 

ショップの方とももう顔見知りになり・・・快くご協力下さり

まだまだ木更津通いたいです!!!