ハロウィーン!!!(笑)

これまた時間が経ってしまいましたが、
ハロウィーンの衣装を依頼されてました。

秋田駅前のファッションビルOPAのイベント用です。

 

ひたすら赤いアクリル絵の具を飛び散らす・・・

カッターで裂く、やすりや剣山で傷つける・・・

 

洋服を綺麗に見せる仕事はしても、汚す仕事はしたことがありませんでしたからね。

 

でも、同時進行でやっていたほかの衣装製作の仕事でも服のくたびれ感を表現していたので

結構リアリティとかは考えたかも。

 

心臓は左側だからまずは心臓側を狙われた感・・・とか

 

あとはこの迫力はもうメイクさんの力ですね!!!(真ん中の怖がっている方)

 

私も是非真ん中に!とか言われたけど・・・

逆にゾンビを操る魔女みたいな風貌なので遠慮しておきました^^;