“ネイガーthe HERO”衣装

先日、デザイン画をアップしたドラマ用衣装の完成作品。

 

秋田には“超神 ネイガー”というご当地ヒーローがいます。

年末にスペシャルドラマが放送されるのですが

その登場人物たちの衣装を担当しました。

 

これは、異世界に住む神様たちの衣装です。

 

着物の古着などを利用して製作したものもあれば、雰囲気に合わせて買ったものもあり。

 

男3人衆のヒーローとなればどんな性格の持ち主なのか?想像しながら設定しながら作り上げるのは本当に楽しかったです。

 

 想像上の世界だから、発想は無限大に広がるけど

それぞれの個性を際立たせながらうまくまとまったかな・・と、自分では納得の作品!!!

 

もちろんトレンドのお仕事もしますけど

舞台やドラマ、イベントなど用の衣装もやりますよ♪

 

ドラマお楽しみに!!!

 

男鹿に伝わる「999段の石段伝説」をネイガーの世界観で描く<アナザーストーリー!AKTドラマスペシャル「ネイガーthe HERO~おらがだみんな友達だ、んだんだ。~」

12/30(日)4時20分~