墨絵の風景画

すっかり間開けてしまいましたが、こんなお仕事いただいてました。

秋田の方ならどんなクライアントさんのお仕事かなんとなく想像ついちゃいますかね?

 

ありがたいことに、駅前の竿燈の壁画をごらん頂いたクライアントさんが

是非この方のイラストを使いたいとのことでご指名いただき

プロモーションビデオ用に何点か提供させていただきました。

 

私は、もともと水墨画などは習ったことが無く

ファッション画専門でしたので、人間を描くのは好きですが風景は苦手でした。

でも、お仕事でそんなことも言ってられませんから

もちろん依頼されれば描きます。

 

まだまだとは思いますが、良い雰囲気の作品になったかなあ^^*

 

この作品が実際に世の中に出るのは6月です。

 

そのときにまたきちんと宣伝させていただきます!

 

秋にはショーの仕事も決まったし、楽しみ♪