Grave of Flowers

本業ではありません。

全くの趣味ですが、花の写真を撮り続けています。

ライフワークと言ってもいいかも。

 

前はひたすら夕陽の写真を撮っていましたが・・・

目を傷めますからね。夕陽ハンターはやめて

フラワーハンターになりました。

"Grave of Flowers"というテーマで作品を作り続けています。

 

カメラは本業じゃないので、結構自由に表現します。

私は絵描きだし、写真のルールや技術に縛られることもなかろう。

 

撮った写真はほとんどフォトショップで加工されます。

絵のようにしたいなと思い。

 

あとは皆様に、色んな想像を膨らませていただけたらいいな。

 

・・・って、本当はそんな写真の作品のサイトも作りたいのですが・・・

 

FB、インスタ2アカウント・・・、サイト・・・とやっていたら

SNSちょっと疲れ気味。インスタはお休み中。

やっぱり、本業のサイトをちゃんとやっていこうと思ったのでした。