あきたエコ&リサイクルフェスティバル

古着屋アンディ&キャロライン

9月1日(日)にエコイベントがアゴラ広場であるのですが

そこでリメイクファッションショーをディレクションすることになりました。

そのショーにご参加頂く方々を今後折に触れて紹介させて頂きます

中通りにある“アンディ&キャロライン” さん

もともと、デニム工場の多い秋田。
秋田のデニム工場勤めから、もっとデニムを深めたいと、岡山の工場に行きそこからデニムの世界を広めたと言う経歴。

古着と、オリジナル商品……本人によるとノリで作った‼️的なお洋服が並びます。
先日はお店に行ったら先に若いお客さんが

惚れ込んだ生地があるので、それを持ち込んでパンツにして欲しいとの要望で途中経過でフィッティングに来ていたようで。

思わず、“なぜここにオーダーしに来たの、なんでここを知ったの⁉️”とかかなり突っ込んで聞いちゃいました。

藍染めか何かに刺子した古い布を集めて身に付けたいと思われたようで……
学生さんですよ⁉️美術も服飾も関係無い大学生さんらしいです。

お客さん、オーナーさん私……それでも楽しく語れちゃうようなお店😊😊😊

若い子でもこだわる人はこだわるから来てくれる‼️そんな気持ちでお店を続けているオーナーさん。

このお店の面白さはここで語ろうと思ったら長くなりすぎちゃいます。
こだわる洋服好きならすごく居心地良いお店ですよ‼️

とにかく少しずつ紹介します‼️

ショーがすごく楽しみ‼️‼️‼️