NEW BUSINESS CARD!

名刺を新しくしました。

昨年の秋から製作を始めた女性のイラストと

いつも御世話になっている、秋田国際ダリア園さんのダリアとのコラボ作品を名刺にデザイン。

 

今まで自分のこのサイトの情報を載せていなかったのでそちらも記載。

 

し、しかしバックグラウンドが派手なので読みにくくなっちゃったかなあ^^;

 

名刺はもうひとつの私の顔、というか私を表すものと思うので

このハデハデな感じが私を相手に伝えてくれるかと期待しています。

 

今年もたくさんの人に出会えますように。

 

そして・・・、今気づいた・・・

 

インスタのアカウントやらQRコードやら付ければよかった~~;

 

とりあえず、たくさん作っちゃったので

そちらは次回に。

 

とりあえず、サイトからも私のインスタアカウントに飛べます。

 

インスタアカウントへはこちらから @a.maria_style