NPO法人 パートナーズドッグ秋田様のお仕事

コロナ禍の中、皆さんいかがお過ごしですか?

イベントなどのお仕事が出来なくなってしまいさみしい限りです。

 

だいぶ間が空いてしまいましたが

”NPO法人 パートナーズドッグ秋田”様のお仕事いただきまして

ぬいぐるみに着せる衣装を製作させていただきました。

 

縫物の仕事も出来ますのでね。

 

衣装から小物までご相談ください♬

 

 

 

ところで、猫を保護しまして警察には一応届けたのですが(そこからラジオでも情報は流れました)、3か月経ちましたのでどうやらうちの子になること確定です!

 

おかげで小さな命がいろいろ視界に入るようになってきて、愛しいなあ^^*と思うことが増えましたね。