新しい試み

ファッション写真を撮りたい!

 

考えていたのは、ずっと前からなんですけど

思いがけない人が面白そう!と言って

協力してくれることになり、

お互いに時間の都合がつく中で形にしようとしたのが去年の秋。

 

今年はかなりまじめな厳しい冬ゆえに

なかなか進んではいませんが

 

時期を見て再開しようとしているところです。

 

と、その前にそのご協力くださってる方の縁でテレビでその話題で生出演することになり・・・

 

もっと目的やコンセプトをしっかりしたものにして今後作品をどこか(たぶんインスタ)で発表したいと思っています。

 

まだ続けて発表できるほど作品が無くて準備段階ですが・・・

 

そんな中でも誰かのアンテナに引っかかっていただけたことがありがたいです!

 

生出演の日にちは決まっていますが、内容も固まったらまた告知します!