秋田ケーブルテレビ し~なチャン

こんな一眼素人に協力してくれるモデルさんがいるってすごく贅沢な環境にいます。

 

しかもすごく楽しんでくれている^^

年を重ねてもこの生き生きした素敵な笑顔!

これがたくさん欲しい!!

3人のお孫さんがいらっしゃる、Kyokoさん(66)

 

今、自分が着るより着てもらって写真撮ってるほうが楽しいです。

 

で、しかも秋田ケーブルテレビ し~なチャンという番組で取り上げてもらうことになり

生出演という・・・

 

まだ始めたばっかりですがいいんでしょうか???

 

いや、こうなった以上はなにか波を起こせるように続けていきたいですね^^*

 

秋田ケーブルテレビ し~なチャン

2月18日(木) 12時~ 

 

シルバーの方々にスポットを当てた番組ですが、そのシルバーの方に元気になっていただくためのお手伝いをする人物!ということでフィーチャーされます。

 

20分ほどのコーナーで写真を紹介したり、実際シルバーモデルさんに変身してもらったりします。

 

一応ね、トレンドもしっかり押さえてこそのスタイリストですから番組内での変身は今っぽくなっていただきますよ!

変身をすごく楽しみにされています。

 

たぶんそういう女性はたくさんいると思うんですよね。

実際同行ショッピングしてみて、自分が思ってもみなかったアイテムをこうして着ると似合うよ!と

おすすめするとビックリ+笑顔輝きますから。

 

お時間なかなか合わない方もいらっしゃると思いますが、夜には再放送、

また同日夜にはYouTubeで見られるようになります。(YouTubeはまた改めてお知らせします)

 

是非、ご覧ください!