し~なチャン 生コーディネート

18日無事に生放送出演してまいりました。

 

特に緊張はしなかったものの、伝えたい思いはたくさんある、でもコロナ禍で人と言葉を交わす機会が減り言葉が出てきにくくなっている^^;

 

伝わったかなあ~~。

 

もう家に帰ってもう何度も見返してしまった。

 

「ファッションで誰かをハッピーにしたい!」

「この笑顔をたくさん見たい!」(自分で撮った写真を見て)

 

って言えただけでオッケー!!

 

たぶん伝わった!!!

 

しかし、自分この1年で老け込んだなあ^^;

 

素敵に年を取りたい、年を取るってカッコいい!!って若い人たちに思ってもらうために始めた “ヴィンテージレディ” 、自分もおろそかにしてはイカン!!!反省点は自分自身にありました笑

 

さて、この放送はユーチューブで観られますよ!

秋田ケーブルテレビ し~なチャン 2月18日放送分

https://youtu.be/R3X-QEc6fyU