tip for making you stylish #3

6月というのに秋田も暑い!!

 

前回の変身からちょっと間が空いてしまいました、ごめんなさいっっ💦

kyokoさん次はロングのストールを着用いただきました。

 

縦長ラインを作って細見えさせるセオリーですよね^^

私フリンジのついたスカーフを長く垂らすが好みなんですよね。

あくまで個人的な好みですけどね。

 

颯爽と歩いたときにカッコよくなびいてくれてスタイルが何倍もよく見える。

自信が感じられて好きなんです。

あとポイントはネイティブやアニマル柄のモノトーン。

優しさより、強さって感じでしょうか。

 

今回のコーデでも引き締め役になっています。

 

他にもフリンジストールの面白い使い方がありますがそれはまた今度。

 

 

 


風の無い建物の中で撮ったのですが

 

街を風切って歩くとフリンジストールは生きてきます。

 

このコーデでkyokoさんの身長なら、長いと思ったら緩めにひと巻きしてもいいですね。

 

長さやストールのボリュームに合わせて巻き方は工夫してください。

 

私自身はkyokoさんと身長ほぼ一緒ですが

垂らすだけにしてます。

 

重心を下に持ってきたほうが縦長感は増します。

 

上半身のアイテムがさみしいと思ったら

一度巻く感じ。

 

さて次回はどんなふうに変身するでしょう。