HAPPY NEW YEAR!

あけましておめでとうございます!

2021年はイベントの仕事も出来ず華々しい大きなお仕事は出来ませんでしたが

地道に絵のお仕事をこなしていました。

 

でも、カメラを始めたら、カメラマンやってくれませんか?的なお声かかったり(まだ初心者なので無理です^^;と、お断りしましたが)

私の写真一応使えそうな感じに撮れているのかな???とちょっとだけ自信が付きました。

あとは経験と勉強ですね。写真は楽しいです。カメラ買って良かった!

コロナ禍で、皆様価値観が変わってきていると思います.

お金をかけるところも変わってきているでしょう。

私も今までの自由な世界でお金があったら、また東南アジアとかへ放浪の貧乏旅でも出かけていたと思います。

 

それが出来ない今、自分にやる気をの火をつけてくれたのがカメラでした。

 

そしてヴィンテージレディの活動を通じて色々面白い発見をしたり、興味を持っていただけたりして

なにか出来そうな予感がしているところです。

まずは手始めに同じものに興味を持っている方々に集まっていただいてみようかな・・・

近々それをやれたらなと画策中です。