ファッション講座

ちょっと時間が経ってしまいましたが秋田魁新報社様主宰のBLC(ベターリビングサークル)のイベントで、ピンチヒッター講師ですが

講座を持たせて頂きました。

 

ちょっと早口でまくしたてちゃったかなあ^^;

 

要は第三者の目になって一度自分の姿を姿見で確認するなり、想像できるようになってほしいという内容なんですけどね。

 

 

まあ、一度実際やってみて流れを掴んだので次からはもっと余裕を持って出来るでしょう!

やっぱりファッションに携わっているのは楽しいですね。

 

とりあえず早く3回目のワクチンを打ちたい!!!

 

皆様もどうか健康にお過ごしください!